ASTEA+

お出掛けはカメラと一緒に

今日の写真#222

2012-07-12 | 風景

久しぶりに自分のブログを見た。
もう3年も更新していないとは
我ながら・・・

なんだかテンプレートもおかしくなっていたが
更新すると元に戻るらしい。

一応私は生きていますw

下の記事で妻のカメラを買ったと書いてますが
その後3年の間に
私もカメラを買いました。

オリンパスのPEN3(E-P3) と
リコーGRデジタル4

これで撮った写真もまたアップしていこうと思います。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか (ひまわり)
2012-07-13 23:18:22
以前は粒あんとしてお邪魔していました
あずが2年前に亡くなり新たなブログを
立ち上げてまもなく2年
本当に月日の流れは速いもの

私もイチデジを買ったのですが
いまいち腕がともないません(笑)

また覗かせていただきます
返信する
ひまわりさん (saku)
2012-07-14 08:38:53
お久しぶりです^^
3年も放置していたのにまだ見ていて下さって
恐縮とともに驚きの思いです
ありがとうございます
月日の過ぎるのは本当に速いですね
あずさんももう2年ですか
きっと天国からひまわりさんとみくさんを見て
元気に走り回っていることでしょう

今後もいつ更新するか分かりませんが
月に1度くらいは頑張ろうと思います^^;
返信する

post a comment