ASTEA+

お出掛けはカメラと一緒に

今日の写真#376

2015-07-07 | 人物

今日は7月7日。七夕。
早朝、二男が無事誕生した。
七夕に産まれたら覚えやすくていいなんて記事にしていたら本当にそうなってしまった・・・
うちの子供たちは先天的に空気が読めるタイプなのだろうか。

予定日からは4日遅れているが、長男のときもそうだったので
きっとこの子も期限ぎりぎりまで出て来ないのだろうと半ば諦めていた。
実際昨晩も妻の様子はいつもとそれほど変化を感じられるものではなかった。
が、深夜1時過ぎに破水し、急遽産院へと走った。
不意を突かれるとはまさにこのこと。
ほとんど寝ていない状態で半分思考が止まったまま、長男を抱えての割とハードな行動だったと思う。
長丁場になるため長男を連れて一旦帰宅するも朝まで眠る事はできなかったので、
今日は一日頭がボーっとしていた感じがする。

まあともあれ、我が家にまた新しい家族が増えたので
元気に成長していけるよう見守っていきたいと思う。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (nobu)
2015-07-11 10:42:37
久し振りの更新 嬉しく拝見しました
家族が増えてて…良かったですね~
お兄ちゃんも大きくなりましたね
これからも楽しみにしています
返信する
nobuさんへ (saku)
2015-07-12 10:19:06
ありがとうございます^^
あまりにも放置期間が長かったため
さすがにもう更新はやめるべきかとも思ったりしましたが
ここは長く続けているブログなので今後も不定期なりに
更新していこうと思います。
これからは子供2人、いろいろな写真が撮れそうです。
しばらくは育児休暇に入るので年に数回更新…なんてことには
ならないと思いますw
返信する

post a comment