ASTEA+

お出掛けはカメラと一緒に

今日の写真#334

2013-06-24 | 人物

最近息子はハイハイに近いことができるようになった
まだあまり前進できないが(後退はする)
目の前に自分の欲しいものがあれば
少しずつだが這ったまま動いていく

子供の成長とは本当に早いものだ
半年前生まれたばかりだというのに
もうすぐ立って歩くのではないだろうか
と思ってしまうほどだ





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の笑顔 (nobu)
2013-06-26 14:42:37
こんにちわ! コメント ご無沙汰しました

最高の笑顔てずね~
子どもは宝物…とはよく云いますが…なっとくですね
さぁ-これからもきっと驚くしぐさを見せてくれる事でしょうね
返信する
nobuさん^^ (saku)
2013-07-05 23:32:47
コメントありがとうございます
すっかり更新間隔が開くようになってしまいました
子供の成長って早いですね
この半年もなんだかあっという間でした
きっと立って歩く日もすぐに来るのでしょうね
楽しみなような怖いような(笑)
返信する

post a comment