桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

パクリという名の影響

2009-09-17 | らくがき
昨日、とある本屋さんに行くと、画集が300円で
10冊ほど置いてあった。




やっす!!!!!


金欠なので2冊。ダリとマグリット。
ちくしょう!
ロダンも買えばよかったなぁ。
あの人の造る人体美しすぎる!!!筋肉ステキ。

んでまぁ、買った画集を一通りみて、あっさり影響を受けた。
ほんとに、自我ねーんじゃないの?ってくらい
いろんなものの影響を受けやすい。

ドラマとか映画とか、はまっちゃうと言動が似る。
なんじゃそりゃ!!

今は誰なんだろう俺。
俺が俺であった時代はいつなんだろうなぁ・・・
けっこう深刻に悩んだんだぜ?この話。
今は気にしてないけど。もうなんでもいーや。


話飛ぶけど、「くくり」がムカつく。
最近よく聞く・見るじゃん。○○女子とか○○男子とか。
○系とか。○○派とか。
うるせぇってんだよボケ。なんじゃいその派閥。

そんなに他人と一緒がいいのか。
群れないと何もできない、威張れない胸を張れない人達で溢れているんだな。
恐ろしいさ…

草食系とかスイーツ男子とか、自分のやりたいことやってんのは
大いに結構だけど、俺は嫌い。

小ぎれいにおさまってんなYO。


「女子」って単語嫌い。なんでか知らないけど。
うん。女の子向けの雑誌とか、化粧品のCMなどなどで
度々使われるナントカ女子ってのイラっとくるね。


ファッションも哲学も生き方も型にはまって何が楽しいんだ。
そんな安心クソ喰らえだな。

街に行くとザクとドムとグフで溢れております!

うあー。

おわり!


コメントを投稿