ダイビングと生き物の写真ブログⅡ~魚・鳥・花・蝶・トンボなどなど

ダイビングの海の写真、動物・鳥・魚・昆虫などの生き物、自然風景の写真、これらを中心に気ままにブログを書きます。

木漏れ日の下のアカショウビン

2012-09-20 21:30:00 | 野鳥-沖縄

在庫から宮古島のRアカショウビンです。

敢えて同じカットばかりを並べてみました。
光によって見え方がかなり違うのがわかります。









Rアカショウビン
木漏れ日が当たったときと陰ったときでずいぶん印象が変わりますね。
こんな写真が延々と撮れる宮古島はやっぱり素晴らしいところです。
宮古島でRアカショウビンを撮るなら4月下旬から7月いっぱいがよさそうです。

来年行くときは背景を選んで少し小さく撮ったり、
飛翔や飛び出しにチャレンジしたいと思います。




フォトチャンネルです。
Rアカシュビン・Rサンコウチョウ・Rキンバトなど~宮古島の野鳥2012.7


ヤンバルクイナ・エリグロアジサシ・Rキンバトなど~宮古島・沖縄本島の野鳥2012.7










いつもご覧いただきありがとうございます。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねえ~ (ケチャップ姉さん)
2012-09-21 08:00:26
やはりアカショウビンは綺麗ですね^^
水が弾く背中が好きです^^
返信する
姉さんへ (やなぎ@管理人)
2012-09-22 05:06:02
すでに夏の思い出となってますが、
アカショウビンの在庫はたくさんあるんですよ^^
返信する

コメントを投稿