南アルプス1000mにくらす

山の生活・景色・出来事をお伝えしたい!

久しぶりの紅葉でした!

2014-11-27 22:40:26 | わが村の紹介

今年の紅葉は近年に無く すばらしかった!!

毎年 「今年の紅葉は・・・」と 山を見上げるのですが

今年は 良かったですね! 霜が早く来なくて、山の高いところから始まり 下まで

緑から黄色へ、 赤へ  楽しめました。

パラグライダーからの眺めは 格別だったでしょうね。

赤石岳 荒川岳の 写真を撮る方がいました。  夕立神パノラマ公園です。

大西公園、小渋橋周辺の眺めです。

我が家をはじめ、村内で見た紅葉です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-29 21:40:54
今年は本当にきれいな紅葉でしたね。
どちらを向いても絵になりますね。
返信する
モッタゲナイ (アゲハ)
2014-12-06 09:48:55
この様な価値ある景色コラージュでまとめては残念です。
是非再度全部でなくてもNO1,NO2,NO3,4,5,6と分けてご披露ください。
返信する

コメントを投稿