南アルプス1000mにくらす

山の生活・景色・出来事をお伝えしたい!

夏の思い出

2015-09-02 20:02:43 | 1000m

7月からとても 暑い 暑い 夏でした。

1000mも 33度に なりました。        

だからか? 私の好きな ヤナギランがあまり咲きませんでした。  写真なし!

今年 品種を変えて とうさん挑戦の 朝顔が きれいに咲きました。

家畜用トウモロコシを 鹿から守る 柵の網に作りました。

庭の花と 庭からの景色を 見てくださいね。

向こうの山は 伊那山脈と言われ、鬼面山が有名です。

山の向こうは 伊那谷 天竜川が流れています

こんな 夕焼けの日もありました。

カメラを向けている間に どんどん変わってしまうんですね。

「雨が欲しいな」と思っていたら、8月下旬から 雨 雨 雨   南の方では 台風!

暑かったけど、短い夏だったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿