アスリートプレミアブログ

広島カープ 日本シリーズ進出!

 

10月19日 21時2分、マツダスタジアムで行われたクライマックスシリーズ (CS) ファイナルステージ第3戦で、巨人を5-1で下して3連勝を飾り、リーグ制覇のアドバンテージ1勝を含む通算4勝0敗で、2年ぶり8度目の日本シリーズ進出を決めました。

 

 

 

【 緒方監督の話 】 

 初戦が大事と思っていた。 (試合間隔が空き) 調整を心配していた。それを吹き飛ばすいいプレー、活躍をしてくれた。

自分はプレッシャーがあったが、選手はそれを感じさせず、伸び伸びとプレーした。すごい選手たちだ。

日本シリーズは厳しい戦いが待っている。一丸となってファンと共に日本一を勝ち取りましょう。

 

 

第2戦で勝ち越しホームラン!  最優秀選手には菊池涼介選手が選ばれました。

 

新井さんの大ジャンプ! 隣の鈴木誠也選手よりも高く飛んでいるように見えます。

 

” 兄 ” と ” 弟 ” の熱い抱擁!

 

 

昨年のCSファイナルステージで敗退した苦い経験を活かした、見事な3連勝でした。

日本シリーズは10月27日にマツダスタジアムで開幕。

パ・リーグのCSで本日勝ち上がったソフトバンクと戦います。

広島カープは1984年以来、34年ぶり4度目の日本一を目指します。

 

 チーム一丸、家族一丸となって、もうひとつの旗を取りに行く!!

 

                                  by 時代おくれの男

 

広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ

広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事