アスリートプレミアブログ

♪ 自転車通勤はじめました ♫

みなさん、こんにちは。

いつも 当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

半月前は 満開だった桜も散り、今は 新緑が鮮やかに映える季節になりましたね。

いままで 車通勤が主でしたが、過ごしやすい時期になりましたので、

この度 ♪ 自転車通勤 はじめました ♫

自宅から勤務先まで(片道)約7kmですが、爽やかな風を体に受けながら漕ぐ自転車通勤も気持ちいいものです。

運動不足解消にも役立ちそうで、寝ぼけていた脳や体が 目覚めてくるのが実感できます。

 

自転車が1年の中でも一番売れるのは、冬が終わり暖かくなる春にかけてだそうで、

春は入学や就職など、新しい環境で生活がスタートする人が多く自転車を買い求める人が増えているようです。

みなさんも体に良いことされていると思いますが、自転車のご利用もお勧めですよ。

 

     by 時代おくれの男

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事