アスリートプレミアブログ

メンバーのひとり言

「アリストガーデン東本浦」売り物件が出ます!!

2020年09月15日 | 感銘




9月も中旬になり、朝晩はずいぶん涼しく過ごしやすくなりました。

さて、2年前に竣工した当社の記念すべき一棟目の分譲マンション「アリストガーデン東本浦」に売り物件が出ました。

庭園と料亭の半べえすぐそばに3LDKタイプ(2LDK+S)のファミリー向け物件です。

電動シャッターをくぐり敷地内に出し入れラクラクの平面式駐車場を確保。
常時接続使い放題のインターネットサービス、ハンズフリーキー、システムキッチンはガラストップコンロなどなど最新の設備も充実しています。

本物件は売主がセカンドハウスとして使用していたため室内はたいへんキレイです。
現在設置してある家具・照明を付けての販売となります。



ご興味のある方はぜひ現地見学にお越しください!

9月26日(土)27日(日)、10月3日(土)4日(日)は現地にてオープンハウスを行っております。
お気軽にご来場いただければと思います。

広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ


広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください。





コメント

夏の終わり

2020年08月31日 | 感銘

夏の終わりに
地元の海水浴場へに立ち寄ってみました。
この日は、37度の猛暑日でしたが、
海水浴客は、ほとんどいませんでした。
コロナを警戒して、夏祭りや花火大会も中止になり、
旅行や帰省を控えた、異例の夏でした。
久しぶりに訪れたビーチでしたが、
思いのほかきれいで、ダイヤモンドヘッドに見えてきました。

By熟年ファイター
コメント

発酵

2020年08月07日 | 感銘



KOMBUCHA のご紹介です。


発酵素材 KOMBUCHA (コン・ブチャ)エキス使用の果汁炭酸飲料です。
(昆布茶ではありません)



KOMBUCHAとは、近年、海外で注目されている紅茶に砂糖を加え

酵母と酢酸菌で発酵させた発酵飲料です。

健康効果が高いとされており、健康志向の高い方に支持されて

2020年に世界で、2000億円規模になると言われているそうです。



レモンとりんごの混合果汁に KOMBUCHAエキスと

りんごとマンゴーを発酵させた香り豊かな発酵果汁を加え

微炭酸に仕上げています



香料を一切使用せず 発酵素材を使用することで生まれる

豊かな味わいとフルーティーな香りが楽しめます。



この猛暑にオススメの飲料ですよ



 


広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ


広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください。



コメント

フローレンス海田プレステージ

2020年07月24日 | 感銘
いよいよ完成しました!

梅雨明けが待たれる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在販売中のフローレンス海田プレステージが完成いたしました。
これまでは、パンフレットや図面でしかご紹介できませんでしたが、これからは実際のお部屋をご見学いただけます。

  JR海田市駅 徒歩7分    マックスバリュ・ローソン 目の前

ご興味がございましたら、一度ご覧いただけると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


コメント

天才棋士 藤井聡太

2020年07月03日 | 日記

皆さんこんにちは

梅雨らしいジメジメとした天候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

体調管理には十分、お気をつけください。

さて、私の趣味の一つに将棋があります。

現在、将棋界のある棋士の活躍で、マスコミに注目されている人物がいますね。

そうです、藤井聡太七段です。

 

 

2016年に史上最年少(14歳2カ月)で四段昇段(プロ入り)を果たすと、プロ入りから無敗のまま公式戦最多連勝記録(29連勝)を樹立しました。

14歳ということは、もちろん中学生のときにプロ棋士になったのですが、過去に中学生でプロ棋士になれたのは、加藤一二三・谷川浩司・羽生善治・渡辺明に続いて5人目で、いずれも超のつく実力派の棋士ばかりです。

 

 

将棋界には8つのタイトルがありますが、藤井七段は棋聖戦と王位戦の2つのタイトル戦に現在挑戦中です。

タイトル戦挑戦最年少記録を更新(17歳10カ月20日)

現在も高い勝率を維持しており、このままだと棋聖戦と王位戦に勝利し、2つのタイトルを奪取しそうな勢いです。

 

コロナ禍で暗いニュースが続く中、久々の明るいニュースです。

藤井聡太七段にも相手棋士にも頑張ってもらい、将棋界だけでなく、日本国内に明るい話題を提供していただきたいと期待しています。

                

By 時代おくれの男

 

 

広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ

広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください。

 

 

コメント