ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

同期会

2005-08-27 14:26:56 | 独り言
今日は夕方から同期会がありました。
私午後から工事現場を見に行ったため、汗臭いわヘルメット
のせいで髪の毛ぺタッとするわで最悪でした。
次からは絶対着替え持ってこう・・・

さて同期会ですが。まぁまぁ楽しかったです。
それと同時に、人間合う奴と合わない奴がいるんだと実感。
それが放置しておけずまともにぶつかろうとしてしまうので大変。

私は付き合えるタイプの人間の幅が元々狭いので合わない奴とは
どうしようもないから付き合わない、それでいいと思っています。
無理して仲良くしようとは思いません。(表面上は穏やかにしていますが)
しかしみんな仲良くしよう!っていう人もいるんです。主に体育会系。
それがウザくなると、好きな人達で固まってそれに入ってこない奴を
嫌ったりする厄介な集団になるわけです。

まぁグダグダ書きましたが、いい加減大人になれよと。
そして巻き込まないでめんどくさいから。

二次会はグチ大会(?)でそのままオールしました。

最新の画像もっと見る