ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

夏の終わり・・・

2005-08-28 23:54:20 | Weblog
今日は大学時代のバイト仲間の内定祝い。
今年就活だった2人が内定決まったとのことでお祝いを
することになりました。

3年になる時に今も住んでいる所に引っ越してきたのですが
それをきっかけに家から近いという理由で始めたバイトでした。
結局2年間続けました。

当時の店長が変わり者で、その店長時代に採用した子がまた
みんなすごい個性派。
なんだか気があってよく飲んだり遊んだりしていました。
ここが地元っていう人も何人かいて、たまに街中でバッタリ
会ったりしちゃうんですね。
そういうのがあるのでここが実は地元なのではなんて
勘違いをしてしまいそうでした。
うまく言えませんが。
そんなわけで私は今住んでいる町が大好きです。

3月に辞めてからも何人かとはパラパラ飲んでいましたが
ちゃんとみんなで集まろうというのはかーなり久しぶり。

全員揃ったのが集合時間から2時間後だったけど
そんなのキニシナイ。

飲んだ後、河原で花火をしました。誰が言い出したんだっけな。
11時までやってるヨーカドーで花火を調達し
テレテレ歩いて河原まで。
花火大会には全て行き忘れ、海で花火しちゃったり
なんていう夏らしいことを何一つしていない私には
唯一した夏らしいことでした。

8月末っていう夏の終わりにふさわしい感じですねぃ・・・

次集まれるのはまた何ヶ月か先になるのでしょうが
楽しみにしています。

しかし、昔(つっても1年位前だけど)は記憶が飛ぶまで
飲んだりしていたのですが、最近はそんなことも
なくなりましたね。。。これを大人になったと言うか
年をとったと言うか。。。

まぁ、結論として、お前ら大好きだ!

最新の画像もっと見る