ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

忙しかったな

2005-07-03 18:39:47 | Weblog
今週はなんだかバタバタバタバタしてたなぁ・・・OTZ
実は月曜にプレゼンをしなくてはならないので
今日もそんなに落ち着いてはいなかったのだけど。
定量的に評価できることをやっていなかった研修期間の
実績を定量的に評価する という矛盾に頭を悩ませた
1週間でした。

まぁそれはさておき。
今日はお昼にラーメンを食べてきました。
本店は東京の僻地にあるので少しは空いてる
かと思いきや、1時半の時点で10人位並んでいました。
挫けそうになりながら並びました。
お味は並んだ甲斐がありましたよ。コッテリ&辛目
だから苦手な人もしかしたらいるかも?私はコッテリ
好きなので満足でした。★4つ!

蒙古タンメン中本
本店:東京都板橋区桜川3-5-1 キャッスル桜川1F
  月~金 午前10時40分~午前2時
土・祝 午前10時10分~午前2時
日 午前10時10分~午前0時

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (st)
2005-07-05 20:38:54
僻地ではありませんyo
返信する