ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

バーゲンは別腹

2005-06-30 21:59:48 | Weblog
今日は上司に頼まれて手伝いをしたんだけど
あまりの仕切りの悪さに腹立たしかった。
・聞いてた話と違う
・進行ほったらかして満足そう
・チェック用の名簿位用意しとけ
・お前前に座ってるけど何もしてねーじゃん
・働け

まぁこんな所か。
なんだか精神的に疲れて終わった。
明日までにやらなきゃならないことあるのに
手伝うんじゃなかった。

そんな地獄の手伝いが終わって戻ってくると
直属の上司から「はい」と軽く何か手渡された。
正式採用の辞令でした。
試用期間の3ヶ月が今日で終了だったのです。
ダメだからお前異動(・A・)
とか言われるかと思ったけどヨカッタヨカッタ。

そんなこんなだけども、
帰りにBEAMSのバーゲンによってきました。
毎年夏のバーゲンでは秋物を買うようにしています。
夏服って基本的に安目だからバーゲンで買わなくても
いいかなと思うんだけどみんなそうでもないのかな?
バーゲンの時はその時オリジナルの袋になるんだけど
今回のはナカナカかわいかった。


最新の画像もっと見る