ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

肉まん

2005-11-22 21:23:43 | Weblog
昨日買いそびれたジャンプを買いにコンビニへ。
ついついレジ脇にあった中華まんを買ってしまいました。
会社から帰ってきたばかりでおなかがすいていたのです。

これからまたゴハンを作ろうとしているのですが
たまには間食もいいでしょう。

温かくてウマウマ(´∀`*)シアワセ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TeN)
2005-11-22 22:58:08
9時半ですか?!・・・

美容のためには(?)宜しくないと思いつつも、過去に私も手を出していました。

恐らく、コレも原因の一つになって。。。

社会人2年目から体型が悪い方向に傾いた経験が・・・

ご注意くださいませ!!
返信する
Unknown (ヒヨッコ)
2005-11-22 23:54:55
いつもTeNさんには食べ物関係で注意されているような(笑)?!



食べるの大好きなのでついつい手が伸びてしまうんですよねー。

もうそろそろ新陳代謝落ちてくる頃だし

いい加減

考えないとまずいかもですね・・・
返信する