ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

魚眼レンズ

2005-11-22 23:25:48 | 日記
会社帰りに立ち寄った雑貨屋で衝動買い。

fisheyeというトイカメラ。
見てる内に欲しくなってついつい手を出してしまいました。

最近実家で犬を拾ったというので里帰りの時にでも
撮影してこようかと。
というか実家では猫も飼ってるんだけどなぁ。。。

とりあえずフィルムを買うのを忘れて帰ってきたので
明日にでも試し撮りしてみます。

ちなみにパッケージの中の猫写真かわええよ
ニャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と「順序が逆」ですね! (TeN)
2005-11-23 09:04:37
トイカメラを見ている内に「どれにしようか?」と迷い出しだしたので・・・

先にダイソーの100円(税込105円)フィルムを在庫することにしました。。。

銀塩カメラには1年以上フィルムが入りっぱなしなので「取り切らないと・・・」と気だけはいつも焦っているのですが、ついついデジカメに手が出る毎日となっております。
返信する
デジカメ慣れ (ヒヨッコ)
2005-11-23 22:44:41
デジカメに慣れてしまうとアナログカメラはもどかしいですね。

撮った物がすぐに見れない、フィルムを使い切らなければならない、などなど。



けどどんな写真が撮れてるかドキドキするのもアナログの楽しみの1つですよね。

1年前のフィルムとなると何を撮ったのか現像もドキドキものですね?!



試し撮りではデジカメもしっかり併用して撮影してまいりましたよ。

返信する