☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

岩渕真奈選手応援のパブリックビューイング

2015年06月27日 21時54分22秒 | サッカーなでしこ




なでしこジャパンFWの岩渕真奈選手

オランダ戦では、後半途中出場し、華麗なドリブル技を披露してくれましね。




岩渕選手は、かの“マラドーナ”とプレースタイルが似ているとのことから、“マナドーナ”と称されるそうですね。
私は、マラドーナのプレーを観たことはないのですが、足に吸いついて離れないような高度なドリブルの技が岩渕選手とそっくりなんだそうです。




岩渕選手の出身地の武蔵野市では、明日の早朝4時30分に、市役所の会議室の一室を岩渕選手応援のパブリックビューイングとして開放するとのことです。

澤選手の府中市や川澄選手の大和市、宮間選手の(出身地ではないですが)美作市で設置されたパブリックビューイングでは、テレビ取材班が訪れてカメラを回していましたが、明日の武蔵野市にも取材班が訪れるのかもしれませんね。
明日の試合に岩渕選手が出場できることを祈っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩淵選手、やりましたね!! (ミコ)
2015-06-28 16:56:09
今日、岩淵選手がなかなかこじあけれなかったゴールを最後に決めてくれましたね。
短い時間だったのに、自らチャンスをつくり、すばらしい働きだったと思います。

けがをしていて別メニューだったから、どうかなと思っていましたが、見事に佐々木監督の起用に応えましたね。

安藤選手のユニフォームを着たくまをいつも大事そうに持っているのが岩淵選手だったけど、安藤選手も岩淵選手が今日ゴールを決めて勝てたので、きっと喜んでいるのではと思いました。

くまに暑くないように帽子をかけてあげていて、岩淵選手やなでしこの皆さんのやさしい心が伝わってきました。

岩淵選手がゴールを決めてくれて、今日はとてもうれしかったです。
返信する
感動しました (ピノコ)
2015-06-28 23:31:06
ミコさん コメントありがとうございます

岩渕選手のゴールをずっと待ち望んでいました。
怪我で苦しみながらも、佐々木監督の期待に見事に応えてくれましたね
きっと安藤選手も喜んでくれていることでしょう(*^_^*)
なでしこが優勝したら、安藤選手のくまのぬいぐるみも一緒に歓喜の輪に加わるのではないでしょうか・・・
そんな感動の場面、ぜひ見られるといいですね!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。