☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

なでしこジャパンベスト4進出

2015年06月28日 21時54分48秒 | サッカーなでしこ




なでしこジャパンは、準々決勝でオーストラリアに1-0で勝利し、ベスト4進出が決定しました。









岩渕選手が待望の初ゴール

試合後のインタビューでは、感極まる様子もうかがえました。




この試合で“プレーヤーズ・オブ・ザ・マッチ”を受賞した、宇津木瑠美選手





後半途中に岩渕選手と交代した大野選手ですが、試合立ち上がりにループシュートを放ち、その後も何度も攻撃の起点としての大きな役割を果たしてくれました。







岩清水選手の体を張ったディフェンス、素晴らしかったですね

岩渕選手のゴールも、岩清水選手が前へと押し上げてくれたおかげで生まれたゴールといってもいいのでは
個人的には、陰のMVPは、まさしく岩清水選手ではないかと思っています





試合後、オーストラリアの選手と抱き合う宮間あやキャプテン




なでしこジャパン、準決勝の対戦相手はイングランドに決まりました!

イングランドは、まだ一度も勝ったことがない相手とのことですが、今日の試合のような最後まで気を抜かない粘り強い戦い方をすれば必ず勝利できると思うので、チーム一丸となって戦って頂きたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。