☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

チケット完売でした

2022年05月28日 23時55分01秒 | コンサート




本日より一般発売開始された反田恭平さんのピアノリサイタルのチケットですが、なんと午前10時に発売開始とほぼ同時に(おそらく数秒で)sold outとなってしまいました。

イープラスの先行抽選にも申し込みをしましたが落選し、今日の一般発売に一縷の望みを賭けていたのですが、本当に残念でなりません。




プログラムAの中でも特に聴きたかったのは、ブゾーニの『シャコンヌ』とショパンの『ピアノソナタ第3番』

ショパン国際ピアノコンクール第2位入賞の反田恭平さんのリサイタルをサントリーホールで、しかもS席で7,000円という破格ともいうべきチケット代で演奏が聴けるのは、ひょっとしたらこれが最後のチャンスかもしれませんね。

チケットが買えてサントリーホールに足を運べる人が羨ましいです。

青梅大祭中止

2022年05月04日 22時10分09秒 | 地域情報


青梅大祭は、コロナの影響により一昨年、昨年に引き続き今年も中止となりました。

JR青梅駅改札では、12町の提灯と半纏が展示され、過去のお囃子の音声が流されました。(昨日YouTubeのマイチャンネルにアップロードした動画を貼り付けました。)

来年こそ、コロナが終息して青梅大祭が開催されることを祈っています。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村