☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

有吉佐織選手

2015年06月26日 20時33分13秒 | サッカーなでしこ




オランダ戦で勝利の立役者となり、なでしこの“新シンデレラガール”として一躍クローズアップされた、有吉佐織選手

有吉選手は、プロ選手ではなく完全なるアマチュア選手なので、平日はCFP横浜ジョイナスというフットサル場で受付嬢として勤務されているそうです。





こちらが、有吉選手が仕事をしているデスク。
フットサル場の電話予約を受け付けたり、パソコンでの入力処理業務などを担当しているそうです。







壁には、有吉選手からフットサル場のお客さんへのメッセージが掲示されていました。


平日は、午前10時から午後4時まで勤務し、その後稲城市に在る日テレ・ベレーザの練習場に向かい、夕方から練習というスケジュールを毎日こなしているそうです。

日テレ・ベレーザ所属の有吉選手なので、てっきり日テレ関連の職場に勤務されているものと思い込んでいましたが、とんだ勘違いでしたね

横浜から稲城というと、相当距離があるのではないでしょうか・・・
仕事を終えてから長距離移動し、午後6時から8時30分まで練習というハードワークを連日こなしている有吉選手、本当に頑張っていて凄いなと思いました

ロンドン五輪ではバックアップメンバーとして登録されたため、試合に出られず悔しい思いをしたという有吉さんですが、今回のW杯ではその時の悔しさがようやく報われましたね

次のオーストラリア戦でも、有吉選手の更なる活躍を期待しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。