☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

VS嵐に火の鳥ニッポンチーム

2016年04月28日 22時45分36秒 | バレーボール




今夜の『VS嵐』に火の鳥ニッポンチーム(バレーボール全日本女子チーム)が登場し、嵐+上戸彩チームに圧勝しました。










火の鳥ニッポンのメンバーに、嵐のメンバーの中で誰が一番好き?と質問したところ、木村沙織選手、江畑幸子選手、古賀紗理那選手の3名が二宮くん、長岡望悠選手と宮下遥選手が大野くん、荒木絵里香選手が松潤と答えていました。、

ニノが一番人気なんですね

プラスワンゲストの上戸彩さんは櫻井翔君と答えていたということは、誰からもご指名がなかったのは相葉くんだけなんとも可哀想すぎますよね~





スタジオには、6名以外の火の鳥ニッポンのメンバーも帯同していました





次にこんな歓喜の輪を観られるのは、5月に東京体育館で開催されるOQTの試合になりそうですね。

最終予選を無事に突破して、リオ五輪出場権を獲得できますように、チームの健闘を祈っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。