☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

浦和駒場スタジアムで観戦してきました

2016年05月01日 18時30分24秒 | サッカーなでしこ









浦和駒場スタジアムにて行われた、浦和レッドダイヤモンズレディースvsINAC神戸レオネッサの試合を観戦してきました。









約1年ぶりの浦和駒場スタジアム

試合は、1-4でINACが勝利しました









アウェイでしたが、INACの皆さんの勝利の笑顔が観られて嬉しかったです





2ゴールを決めたあっすー(田中明日菜選手)も、最高の笑顔を見せてくれました










ファンからのプレゼントを片手いっぱいに抱えた川澄奈穂美選手

超かわいい笑顔に癒されました~






試合後に、レッズの数名の選手たちは募金箱を持って、熊本地震被害の支援金募金の協力を募っていました。






スタジアムのオーロラビジョンには、他会場の試合結果も表示されました。

今日の結果により、INACは2位に順位を上げました


次節は、5月3日のホームでのジェフレディース戦ですね!

中2日での試合は本当にきついのではと思いますが、このままの勢いで是非とも勝利して頂きたいです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。