海と空

天は高く、海は深し

クリスマス、おめでとう。

2006年12月24日 | 日記・紀行

クリスマス、おめでとうございます。

今年も、クリスマスを迎えました。

何とか、平穏無事で迎えられたことは感謝です。
しかし、あまり進歩のない一年だったと思います。
ろくな仕事もできませんでした。

今年も、日本も世界もいろんな事件がありました。
多くの幸福とともに、不幸もあったと思います。
それぞれに、豊かな慰めがありますように。

このマイナーで、堅苦しいブログを訪れてくださった皆さん。
どうかよいクリスマスを。
楽しい一夜をお過ごしください。

Merry X'mas !

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタータ第二十五番 | トップ | 日々の聖書(11)―――密かな弟子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・紀行」カテゴリの最新記事