愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

秋を(実)見っけ【名前知らず】

2011-11-28 11:01:01 | 自然・挑戦・生活・環境

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう

木の名前も知りません

当然この木の名前も知らないですぅ←キッパリ


散歩途中に見つけた
実が沢山なっていて
秋ですねってモコに言ったら

モコは食べる実でないので
興味ないですって言われました
電信柱の方が興味あるのですね
やっぱり犬でした←ガックシコテ
【お願い】
木の名前の分かる方がいらしたら教えて下さいね





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディまま)
2011-11-28 12:58:59
私もどちらも見かけたことがあるきがしますが・・・

なんだろうね?
知りたい
返信する
ピラカンサス (くてくて)
2011-11-28 18:12:32
オレンジの実はピラカンサスだと思います。

紫の実はツゲの仲間かな?
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-11-28 18:25:56
紫の実は・・・
ブルーベリーじゃないわよねェ!?
わかりませんわw
テン
返信する
Unknown (シロち)
2011-11-28 20:15:09
紫の実はシャリンバイだと思います。
白い花が咲きませんでしたか?
オレンジのはピラカンサスって私も思うよ。
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-28 21:20:13
木の実が沢山見つかりましたね。

奇麗なブルーベリーのような大きな実、何でしょう?

モコちゃん何時も素敵なお洋服を着て可愛~~♪
返信する
おはよう(´▽`*) (ZERO)
2011-11-29 05:52:28
朝はぁ~~ん おはようサンサン 
おっさんも散歩でよく見かける実やなぁ~
おっさん花や木々の名前に疎いもんで
知らんねん かんにんやでぇ~ 
返信する
びっくりです (ha-chansan)
2011-11-29 14:04:20
朝ちゃんは、植物に詳しいというイメージが強かったので、びっくりです。
もっとも、私がたまたま知っている植物ということだけかもしれません。
シャリンバイとピラカンサス
ですよね?
返信する
Unknown (bebimama)
2011-11-29 21:26:21
あら~私は2つともわかりません
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-11-30 22:52:17
久しぶりです
皆すごいな~~
花の名前…知らないものばかりです
返信する
名前 (hinahina)
2011-12-01 12:34:20
はーさん!正解!

返信する

コメントを投稿