愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

私のYシャツ

2023-10-31 16:06:36 | 大人の洋服
皆様応援ありがとうございました。
コロナの間一歩も外に出ず。
家にある食材とコープさんの冷凍食品で昨日まで食いつないでいました。
今日はとても良い天気です。
あすから仕事なので今日食材を購入しましたよ。
そして私は非常に軽かったので熱も次の日には下がっていましたけど
3日間はおとなしく寝たりしていました。
コロナの前で止まっていたYシャツ

ここまで途中でした。

で・・・
後半はすっかり良くなって暇になりましたので
続きから縫い始めました。
ボタン付けをしました。
参考までに・・図を載せておきます。
横と縦の付け位置ですね。


Sサイズですが、多分私にピッタリなので7号サイズ位だと思います。
やっぱり白のYシャツは気持ちがピシッとします。

今までMサイズ(柄もの)が多いでしたが
白のYシャツは自分の体に合ったのがカッコイイです。

ピッタリなのでボタンを一々取り外しのが面倒かもしれませんけど、気持ちがいい。

家では大体「もんぺスタイル」凄く楽ちん
たま~~にこの「もんぺスタイル」で買い物に行ってしまうこともある
家に居たら人に気を使わなくて気楽でいい。


最新の画像もっと見る