愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

とうとう壊れたよファンヒーター君

2009-02-07 16:44:38 | 自然・挑戦・生活・環境
2009年2月4日の夕方の出来事
とうとう壊れました。ファンヒーター君が・・

前から調子が悪かったファンヒーター君
洗濯と壊れたファンヒーター←詳しくはこちら

”もうあかん”ってE-4の表示
E-4それな~に
説明書なんてもうとっくに無くなったしぃ~
仕方ないから満タンに入れた灯油を戻して
更にストーブに少し残っているのを取らねば
スポイトも無くなっているしぃ~
でも何とか空っぽにしたよ
お陰で台所は灯油臭い
粗大ゴミで出さないといけないんだよなぁ~
500円シールを買って貼らないといけないのですぅ
それから業者に電話するんですのん
あ~
面倒くさい
ゴキ君は私がバタバタして
悪戦苦闘しているのにぃ~
ゴキ君知らん振りですねん
大きいファンヒーターですから・・
重いのぉ~
玄関まで持ってくれれば良いのにぃ~
見ているだけ・・
どうせ
朝ちゃんは暇でしたよ
今日(2/4の事)も13時45分でお仕事終了ですから
ゴキ君はお仕事終わったばかりで疲れていますとも
良いの~
良いの~
気にしませんて
で・・
新しいファンヒーターさんを買ったよ←”くん”から”さん”に格上げ~
ヤマ○電器でさぁ~
一番安い9980円です
保障も3年ついているからね
これで十分だよね


登場していないけど・・
耳をポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
久し振りの耳ちゃん登場のポチ☆
有難うございました



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (hinahina)
2009-02-07 17:16:23
壊れましたか
でもこう言うのは騙しだまし使うより
安全面を考えると新品がいいですね

朝ちゃん関西弁入ってるでー(*^。^*)

返信する
とうとう? (papiee)
2009-02-07 17:41:12
あらら~!
とうとう壊れちゃいましたか~。
私の時も、モコさんと同じ様な感じで
臭いまでしてきちゃって~。
結局、引き取ってもらったよ~。
私も、偶然にヤ○ダ電気!
新しいのはどうですか~?
返信する
Unknown (てんママ)
2009-02-07 18:42:02
我が家のと色違いだあ~!!
うちはOオンで9980円で買いました
返信する
あらら (くてくて)
2009-02-07 19:28:38
寒い時に壊れるなんて、もう!ですね。
でもすぐに新しいのを買えてよかったですね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-02-07 19:39:16
うん
それが正解だよッ
火事になったらたいへんだからねッ
ポチっ
ウミウミ
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-02-07 19:59:59
ファンヒーター壊れちゃったんだ~でも、新しいの買ったんだね。新しいのって、気持ちいいもんね

ヤフオクごめん勘違いさせちゃったみたい。月300円だよー。3000円~5000円ていうのは、5000円以上商品がでていたとして、ほしいな~と思っても、会員登録してないと、買えないという意味。4999円だったら、会員じゃなくても、(月300円)払ってなくても、かえるのよん。
エプロン、いいアイデアなんだけどな。
ダックスちゃんとか、必需品だと思うんだ朝ちゃん、私パーカーが、ほしいよーずうずうしい。応援済みだよ
返信する
こんばんは (にこむ)
2009-02-07 21:18:45
ファンヒーターさん 
これで安心して使えますね

ウチも去年の3月に壊れて ちょっと我慢して冬に買いました
新しいファンヒーター 快適です

それにしても 捨てるのに500円もかかるんですか
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-07 22:52:46
真冬の寒い時に壊れるなんて、
うちは去年の夏、いきなりエアコンが壊れて
一週間待たされ、しんどい思いをしました。

でも新しいのは快適で、良いですね~。
返信する
皆様へ (モコ)
2009-02-08 01:29:54
ひなさんへ
 安全面ではやっぱり新品が良いよねぇ~
関西弁って・・
あ!そうだね。エヘヘ~

papieeさんへ
 やっぱり新しいのは良いね
新しいのは今までの物より小さいのぉ~
でも十分だったよ

てんママさんへ
 同じなのぉ~
エヘへ
もしかして経済面も同じかなぁ~?

くてくてさんへ
 うん
良かったよ
新しいのは良いね

ten-umiさんへ
 正解ピンポ~ンだね

bebiママさんへ
 分かりました
本当に有難う
でも~やっぱり
自信が無いからもうチョット考えてみるよ

にこむさんへ
 新しいファンヒーターは良いよね
500円かかるんだよ
小さければ指定袋に入って燃えないゴミに出されるんだけど・・
大きいファンヒーターだから袋に入らないのぉ~
今度のファンヒーターは小さいからその点安心だよ
もう捨てる先の事まで考えての購入だよ
アハ

mu-mamuさんへ
 暑い時もしんどいね
冬は他の代用があるけど・・
夏って扇風機位??
それに~
冬は洋服を多く着てれば良いけどねぇ~
夏は裸にはなれないものねぇ~
大変だったんだね1週間も

返信する
おはようございます (papiee)
2009-02-08 08:55:23
本日の応援ポチ押していきま~ス
返信する

コメントを投稿