愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

仕事用に・・

2011-05-14 15:09:57 | ヘアバンド・アクセサリーなど


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
この前ファンヒーターの袋を縫いましたの

家にある布地・・凄い派手←自分で選んで驚く馬鹿な朝ちゃん

その際布地が余りましたの

だからさぁ~

一昨日の話題に飛ぶ

昼お仕事凄く暑かった
でね・・
髪の毛が少し伸びたし
猫毛で髪が膨らんで凄く見られたものでなかった
私が縫った布のヘアーバンドをしていたけど

洗うとね
替わりが無いのよね
この前のパールのレースのバンドは仕事には向かないよね


暑くて
毛が邪魔で・・
又切ったの2センチ位
同じ髪型ですけどね

で・・
元に話しが戻る

そんな理由でお仕事用のヘアーバンドを縫いました
ついでに・・腕バンドて言う代物を縫ったよ
アームバンドって言うのでしょうか・・

横文字よ~分からん

前から欲しかったの
お仕事をしている時ブラウスの腕の裾が濡れるのよ

これで大丈夫だよね

ヘアーバンドも布用だから汚れても何度も洗えるし

(2センチ短くなった髪の毛)
布ってその点
気兼ね要らずで便利だよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2011-05-15 17:17:31
必要なものを、ささっと作れてしますから凄い!!

僕は手が短いのか?! いつも袖をたくし上げています。
購入しますので、男物のアームバンドを開発してくださいよ。
さすがにヘアーバンドは・・・似合うかしらん。?!
返信する
Unknown (あや)
2011-05-16 15:33:01
華やかで 素敵な品々に出来上がりましたね^^
お顔は見えませんが よくお似合いです♡
えへへ

元気の出そうな色合いで いいですよ~♪
返信する
ほっくんパパさん・あやさん (モコ)
2011-05-17 19:37:59
ほっくんパパさんへ
 応援ありがとう~
その時になったらお買い上げヨロピコ

あやさんへ
 元気の出る色です
この模様派手ですが
意外とつけると似合っています
自分で言って一寸恥ずかしい
返信する

コメントを投稿