愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

一念岩をもとおす

2013-10-14 13:13:27 | モコちゃん
モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう


私)モコちゃん何やっているんでしゅか


モコ)今忙しいでしゅ


私は知っている
いつも愛猫がこぼした物を拾い食いする事を
今までは何回も挑戦して成功した事ないので
安心していました
前に”つんのめる”行為が怖いらしい

が・・・
食い児のあるモコは諦めなかった


おっとぉ~
油断禁物
成功させたね

そして
乗り越えた

急いでカメラを置いてモコちゃまを撤去
弾みでカメラのシャッターを押した見たいです
ので
ボケていますが

私)モコちゃん”一念岩をもとおす”だね
モコ)岩をとおせるのでしゅか

とおせないよアハハ
例えだよ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコちゃん (えりさ)
2013-10-14 13:20:47
モコちゃんの記事も久しぶりかなぁ~
トップがお尻からで、あはっビックリですが
愛らしいから、まぁ~いいかぁ~
愛犬の写真見るのも楽しいです。
我が家もUPしたいけど、高齢犬2匹・・・
どうも、気が重いなぁ~(汗)
返信する
Unknown (ha-chansan)
2013-10-14 14:27:33
2枚目の写真、まんまるい尻尾がぬいぐるみみたいにぴったりはまってますね。
こんなくらいの頃が、良いですね。
いたずらもしなくなると、寂しいのかも?

返信する
Unknown (あみん)
2013-10-14 16:33:02
可愛い お・ち・り 
返信する
Unknown (バーディまま)
2013-10-14 19:01:06
プードルカットのあんよと丸いしっぽがかわいいね
返信する
モコちゃん (S.N)
2013-10-14 20:45:09
モコさん こんばんは
今日も良いお天気で、爽やかな一日でしたよ。

モコちゃんの執念でしょうか。
一念岩をも通す・・・・凄いですね!!
写真はぬいぐるみを見る様で可愛いですね!!
返信する
Unknown (コーッターター)
2013-10-15 01:53:36
(ノ´▽`)ノオオオッ♪
スペシャルショット

つんのめっても、しりませ~んってとこね。

猫ちゃんの残り物、食べちゃうと拙いの?。
やっぱダイエットにならないからかな?。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-10-15 23:02:08
ふふふ♪
モコちゃんのお尻さん姿。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゜キャワユィ♪

そういう事をする時って必死のパッチですよね(笑)
返信する

コメントを投稿