愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

さぶとん2(花モチーフ)

2023-12-30 16:33:50 | 編み物
今日完成しましたよ。
昨日から31日まで休みで元旦仕事その後2日~4日まで休みなんですよ。
今回この本の特徴は花が浮いている感じが多いですね。
トップの画像

本と違う所は
前回にも言いましたが、毛糸のメーカーが違うために私は外表でかぎ針でつなぐ箇所

1段細編みを増やし・・(1段なら足りた)
毛糸が足りなくなりました。
100円ショップで買いました。
大体・・・本と同じサイズ位になりました。

裏は余り毛糸なので

補足)
裏の長編みは本では20段ですが
私はキツク編んでしまって27段

結構時間がかかりました。
何故なら表の毛糸の配置の色で何点か編んでいたからです。
紫が足りなかった為も色の配置で悩んでしまいました。


最新の画像もっと見る