愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

リボンゴム作成

2023-03-17 08:54:48 | アクセサリー
昨日の夕方リボンゴムを作りました。
私は髪の毛が長くなっていつもゴムで縛っていました。
シュシュなど・・
でも飽きたので
リボンゴムを作りました。
リボンの中には手芸綿を少し入れてあります。
温かみのあるリボンになりました。
思ったよりとても可愛くなったので、会社の或る方からもらいものをしたので
その方にも作りました。
朝にその方の娘さん(ピンクゴム)と私用(黒ゴム)に作りました。
朝約30分くらいで2個同時に作りましたよ
夕方作った私用です。サイズはこの位


髪の毛を縛ったら大きいサイズ(約直径6センチ)の方が良いと思いましたので
朝、急いで作りました。
ピンクゴムは友達に・・
私は写真にはありませんが大きさはピンクゴムの大きさで黒ゴムでリボンは同じです。

それを娘に送ったら子供達にも2個ずつとの要望でした。
凄く可愛いです。
沢山作ろうと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2023-03-17 21:46:27
へー、可愛いものね(*´∇`*)
要望多そうだから量産だね♪
返信する
Unknown (asateru0628)
2023-03-18 03:15:42
ありがとうございます。
孫達の反応をみたりして試してみるよ。
返信する

コメントを投稿