愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

私の最大のミスがゴキ君貴方だよ!

2008-12-28 19:26:42 | 家族又は私事

自分が思う事は自由だから良いよね
何を思っても良いよね

汚い靴下飯台に下に脱いである
洗濯場で脱いで欲しいと思う朝ちゃんである
ここでもうすれ違いの発端
毎日です
それで今日「靴下洗濯場にもって行って欲しい」
と言ったら
「弁当おれがいつも洗っている」だってさぁ~
それとこれとどう言う関係があるのさぁ~
イライラが募る
馬鹿らしいけど毎日がそうなんだよ
高々自分の食べた弁当を洗うのを恩きせがましいんだよと思う私・・・
事の発端は「大掃除しないと駄目だね」
「やらなくても良い」って言われたよ
この時私は色々と動いて貰いたかったんだよ
休みの日はいつも食べて寝て酒を飲んで寝て
ウンザリウンザリ
「又飲むと体が変になるよ」と言ったら臭い顔をされたよ
死ねばいい
何もやらず
私が家事をやるのが当たり前になって年末に掃除を手伝って欲しいのに~
自分は正月休みいっぱいあるんだよ
普通の人よりいっぱいあるんだよ
オレの猫耳ちゃんと言っているくせに~
一回だって猫のおトイレ取った事ないくせに~
死ねばいい
今日はイライラする日だなぁ~
私も切れてみたいよ
どんなにスッキリするだろう~
いつも切れるのはゴキ君だけ~
何かぁ~
頭が痛くなって来たよ
私はゴキ君とどちらが長生きするんだろうといつも思うよ


それでも朝ちゃん頑張るの?
何でこんな男と結婚したのか
私の最大のミスです

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ありがとう



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (baniramama)
2008-12-28 20:57:51
話したらすっきりした?

応援してるから

気持ちを切り替えて、楽しいコト考えてください ニコニコ

いつだってモコちゃんのお友達だよ
返信する
うんうん、 (koto)
2008-12-28 21:04:44
確かに、私も同じようなことを思うことが。
大掃除、誰も手伝ってくれないので、
今年は手抜きしてやる!って秘かに決意しました。
家族(夫)は当てになりませんもの。
返信する
うんうん (ルークねえ)
2008-12-28 21:23:39
嫌な思いはここで吐き出してしまったらいいです
何もしてくれないなんてひどいよね
朝ちゃんだって働いているのにね
大掃除は旦那さんが奥さんの手の届かない所をやらないといけないのにね・・・・
心で思うのは自由だよ
くたばっちまえーーって叫んじゃえ!!
応援ポチしていくからね・・・ってもう今日ポチしたっけ?
返信する
モコちゃんがいるよ☆ (Prk)
2008-12-28 21:25:41

朝ちゃんの側には、いつもモコちゃんがいるよ
ちゃんと見てくれているよ

そしてブログでぶちまけちゃえ!!
返信する
わかる気がする (にこむ)
2008-12-28 21:37:40
疲れちゃったのね
お正月のおかげで 主婦は大変です

私なんてこの間 キレちゃったわよ
もぉ主婦なんてしたないわって
でもさ 何も変わらないんだよね
悲しい…
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-28 22:11:31
朝ちゃん、こんばんは~

何処の旦那様もおんなじよね
うちだって言わないとやらないもの
それに男は仕事して帰ってくれば何もしないで
ゴロゴロしてられるけど、私達は夕食の支度や
あとかたずけその他、諸々があるものね~
少しはわかって欲しいよね~

ストレス溜めるのは、良くないから
ブログで言いたい事言って、発散させなくちゃ
ダメだよ~
スッキリしていいお正月を迎えましょう♪
ポチ☆~
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-28 22:27:44
なんか・・・
他の方のコメント見てみても
どこも同じ見たいよォ~
朝ちゃんもこれでストレス発散
・・・それにしても面白いでしたッ{
失礼
テン
返信する
それわかる! (じゃあ)
2008-12-29 01:08:50
どこもそうなのかなぁ少し手を貸してくれたっていいじゃんて思うことありますそのくせ、やったらやったで感謝しろって感じで…。一応、『ありがとう』とか『助かったよ』とは言うけど、そんなの普段からやってるんじゃ(怒)って思ってしまう事もあって…。褒めて煽てて使うのって難しい…
返信する
いづこも同じ・・・ (もなか)
2008-12-29 02:52:14
先日指切ったときだけ食器洗いしてくれましたけどね^^
たった2日で終了・・・ま、そんなもんです^^
仕事が31日まであるので大掃除を手伝うなんて考えても無いようですしね
ここでぶっちゃけて少しでも発散できたらいいですねぇ
がんばって~^^
返信する
baniramamaさん・kotoさん・ルークねえさんへ (モコ)
2008-12-29 14:04:01
baniramamaさんへ
 気持ちを切り替えて
今日洗面台の掃除をしました

kotoさんへ
 うん。そうだよね!
夫って働けば役目を果たしていると思っているんだよね
私は1日1個だけする事にしたよ
間に合わない時はそれでも良いと思った
手抜きにもいいよねぇ~

ルークねえさんへ
 そうだねぇ~
くたばっちまえ~←叫んだらスッキリしたよ!
返信する

コメントを投稿