愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

タオル入れのラックにババとパパ

2016-08-05 21:01:49 | 自然・挑戦・生活・環境
今風呂から上がったらタオル入れの引き出しの所に名前が・・・
私は一番上に「ババ用」となっていた
2番目は「パパ用」と何だか字が下手なので
パパがババに見えるし・・
それに・・・
私ばかりが「ババ」ってどういう事?
旦那だってパパって言う代物では無い顔だよ
「ジジ」でしょ
たったそれだけの話題でした。(;´д`)トホホ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (はーちゃん)
2016-08-06 21:00:59
私も、いつもパパとババと見間違えますよ。
それに孫たちが、「パパ」と言っているのに「ババ」と聞こえるし。
私は、「ババ」と呼ばれてますけど、向こうのお母さんは「ババちゃん」なんですよ~。
何で私は呼び捨てで、向こうは「ちゃん」がつているの?といつも思います。
返信する
「ちゃん」 (モコ)
2016-08-07 19:23:10
成程・・。あちらは「ちゃん」がついているんだ。
なんでだろう~。
思うに、はーちゃんさんは身近な人だからだと思う。
向こうのばばちゃんには遠慮で「ちゃん」をつけているのかな?
返信する

コメントを投稿