愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

子供服

2023-04-15 05:12:11 | 赤ちゃん~子供服
昨日休みでした、この前のセーラーカラーをしあげましたよ。
130サイズなので来年様かな
今着用したら少し大きいかもね。
今日の夜泊まりに来るから着用してもらうよ。
私は今日仕事だから・・夜忙しくなるよ
明日は孫の子守りなんだ。
娘は味噌作りの先生の所に行くから・・


後ろは、タックがはいっていて可愛いね。

新一年生のピッカピカの一年生に似合ってもらいたいよ。
今まで作った子供服結構な量になりました。
フォトチャンネルにまとめたよ。
まだまだあるけど・・探すのに手間がかかるから・・

子供服


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2023-04-19 01:03:05
フォトチャンネル♪
いい機能があるのですね(*´∇`*)
拝見しましたよ、
どれも秀作揃い!、
かわいく良く似合ってました(*^^)v
返信する

コメントを投稿