愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

雨上がりの散歩

2008-05-21 01:55:39 | モコちゃん

5月20日(火曜日)にて
雨上がりの散歩
2時30分頃雨が上がった
モコはウロウロ、散歩に行きたいらしい
駄目って朝ちゃんが言った
まだ、道路が濡れているよモコ駄目駄目
嫌だ~行きたいよ~怒ったよ
朝ちゃん仕方ないな~ぁ
と言って・・行くことに決定
と言う事で・・
モコはレンコートを着てられて
ルンルン気分らしい
じゃあ行くよ
早く切り上げようとしましたが・・・

モコにキラキラ


モコのキラキラ
に負けました
長~い道のりの八幡様へテクテクと


いかにもやりました~
モコの得意気なポーズに
朝ちゃん参ったよ~
・・・うい・奴・世・の~・・・

皆様へモコより


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (るるる)
2008-05-21 02:08:08
写真が動いてるように変わる~
モコさんのブログ
毎回見るたびに新しい仕掛けがいっぱいで
すごい!
モコちゃんの舌をペロッて出す写真、
「してやったり
て感じがでてますね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2008-05-21 04:08:00
雨あがってよかったですね。
散歩、連れってあげたいですもんね。

お陰様で、マウスオン出来る様になりました。
いろいろアドバイスしてくれて、ありがとうございました。
楽しい写真、いっぱい撮りましょうね。
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (とうふ)
2008-05-21 05:01:20
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
モコちゃんのレインコートがあまりにも
可愛くて思わず顔がニヤニヤしちゃいました(^_^)
返信する
モコチャン (ぺんぎん)
2008-05-21 06:28:56
モコチャンのレインコートも黄色ですね。
DUKEとお揃いです。
DUKEは9歳で気管支が細いので、
お散歩は大好きですが、
途中でぜーぜーしちゃいます。
その時は抱っこ散歩になります。
返信する
ル━━━v(●゜v゜●)v━━━スです (ルース)
2008-05-21 08:45:33
レインコート?濡れる部分もあり?ってなとこがいいですね^^
返信する
メロメロ・・・・ (ひだまり)
2008-05-21 09:36:40
この目に見つめられたら、何でも言うこと聞いちゃいますね

モコちゃん可愛い~~~
ギュッてだっこしたくなる~
最初の振り返った写真のキュートなこと・・・
返信する
やられた~!! (Boo)
2008-05-21 10:27:42
モコちゃんのウルウル光線の可愛らしさに
やられました♪
マジ可愛い
レインコートの黄色がよく似合ってるぅ~
返信する
皆様へ (モコ)
2008-05-21 11:00:45
★るるるさんへ
モコのペロが良いよね。
写真を見て初めて分かったの・・
撮っている時気付かなかったよ
★ほっくんパパさんへ
おめでとう。やりましたね。
流石ですね~
★とうふさんへ
ありがとう
褒めて頂いてちょっと照れるな~って
モコが言っていましたよ~
★ぺんぎんさんへ
黄色って好きな色の一つですよ。
お揃いですね・・
でも、モコは結構汚れて洗っても取れません~
新しいのをゲットしたいと思っていますが・・
DUKEくん気管支が細くてゼ~ゼーするのは
少し心配ですね。
★ルースさんへ
そうですね。
レンコートを着てても濡れますよ。
でも、下っ腹が濡れないから良いのですね
★ひだまりさんへ
モコはやっぱり可愛い奴です。
実際ブログやHPをやるのも
モコを知って貰いたいのが始まりですから・・
★BOOさんへ
有難う
モコはブラウンだから黄色が映えます
返信する
素敵♪ (まーちんだってYo)
2008-05-21 11:09:54
俺が考えるにはペアルックでお散歩♪

黄色のカッパ(妄想中)

返信する
Unknown (大ちゃん)
2008-05-21 12:07:13
レインコート姿、じつにかわいい!
返信する

コメントを投稿