愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

秋シュシュ

2010-09-25 21:09:19 | シュシュ
注文を受けていた夏のシュシュがモタモタしていたら驚く事無いと思う
秋になっていたよ
で・・
変更したよ
夏は終わったんだよ
もう秋なんだよ←皆が知っていますよ
布地を秋用にしたよぉ~ん
じゃ~~~ん

小さい秋みつけ~た
いえ違った小さい花柄のシックなグレーで~す
周りは綿のフリルちゃん

グレーの水玉にいつものハートのレース

こちらも一番上と同じ柄でも~シンプルにまとめてみたよ

秋でも少し華やかな気分になりたい時はこれをつけてみよう

こちらは周りを赤のバイアステープでアクセントで強調

春夏秋冬に関係無くレースだけのシュシュでござる
余は満足じゃ
な~んてね

人様ですがワンコの手作りにクリックをお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-09-25 21:55:13
秋のシュシュ、落ち着いた雰囲気で素敵!
返信する
おはよう♪ (zero)
2010-09-26 07:33:07
朝はぁ~~ん おはようサンサン
変わりませず 可愛いワンコはんの
お洋服作ってはんねんなぁ~
ワンコはんも 衣替えやねんなぁ~~
まさかッ? コート迄は作るんかなっ?
返信する
こんにちは♪ (ブルームーン)
2010-09-26 14:08:14
秋シュシュも可愛い
先日のシュシュ、差し上げた友人も喜んでました
ありがとうございました
返信する
なかちゃんさんへ (モコ)
2010-09-26 18:36:50
ありがとう
何事も雰囲気は大事だよね
返信する
ゼロさんへ (モコ)
2010-09-26 18:37:47
アハハ~
ワンコの洋服ではないでしゅ
頭に縛った上にシュシュをつけるんだよ
返信する
ブルームーンさんへ (モコ)
2010-09-26 18:38:26
こちらこそいつも注文して下さってありがとうですぅ
返信する
Unknown (小春ママ)
2010-09-29 16:37:08
秋のシュシュ、ナチュラルな感じがいいですね。
返信する

コメントを投稿