Rr.

「今日この頃」通知。

オマケは8月6日のお話し♪

2011-08-19 19:21:49 | おでかけ


   今朝のお空は、こんな感じぃ~

 

   降るのかな?どうかなぁ~?でしたけど、

   久しぶりの「いつものお散歩」だったので、まっ、いいかぁ~で、しゅっぱ~つ



   グラウンドのある大きな公園は、いつのまにか草ボォ~ボォ~から、スッキリぃ~に。

       

   あぁ~、いよいよお祭りなんだなぁ~と実感です。


   前回の町内会の時は、「運動会」だったんで、今回は初の「夏祭り」の準備に大わらわ。

   なんとか、無事に終わってほしいものですわ…


   
   お散歩終わって、昨日一昨日と中途半端なで、水遣りのタイミングを逸した我が家のミニミニガーデンに

   たっぷり


   コンテナは、少しのでは、あんまり潤わないですから、葉っぱの多いランタナの1部は水切れ寸前でしたわ。




   と言うわけで、いつもより念入りの水遣りを済ませたら、

   本日勤務地に戻る「草食系男子」を駅に


   次にお兄ちゃんに会えるのは、年末になるんだよ、RIOちゃん

 




     本日のオマケ 8月6日のお話し


   この日は、探し物があって、「文科系女子」に付き合ってもらって、

   タウン誌とかで見つけた雑貨屋さん巡り。

   郊外の人気の雑貨屋さんとか、いろいろお店が入ってるレトロなビルとか…


   そして、レトロなビルの近くにあるクロワッサンの美味しいお店で、クロワッサンを買いつつ、

   クロワッサン生地のラスクがのっかったソフトクリームを、向かいの渡し場でウマウマ


 
   中央上の建物の1階に、クロワッサンのお店が入っています。

   
   来週は、気温が少しになるらしいので、

   遅めの夏休みの「体育会系女子」と、また雑貨屋さん巡りしようかなぁ~ (*^m^*) ムフッ





    


最新の画像もっと見る