Rr.

「今日この頃」通知。

1日遅れの…

2020-11-01 23:26:44 | 人間服&グッズ



▼o・_・o▼コンバンワン



あったかいお布団が恋しい季節となりましたぁ~

シニアの2人とひとり

新しい生活様式守りつつ、のんびりな毎日を過ごしております。


私は、暇さえあれば、ミシンカタカタ。

そんな私の新入りアシスタントが、こちら



作ったものたちを可愛く紹介するのが主なお仕事です。

あっ、真ん中のコは、スルーしてくださいね。


で、9月に送ったまごリンウェア第2弾



今現在作ってるサイズは、70サイズが中心。

それも、まだまだブカブカのようですが…


着画がコチラ



レイヤード風のカバーオールは、気に入ってくれたのか(?)めっちゃ笑顔

ピンクのコーデュロイのロンパースは、80までのベビーちゃんが着れるサイズだったので、

手で持たなきゃいけないくらい(?)大きかったようです。



そして、10月の第3弾が、こちら



新米ママのリクエストのブルマ、

これからお役に立てそうな「スリーパー」パジャマの上に羽織れる「ベスト」とか、

デニム風ニット地の「ロンパース」とか。

ワンピースは、この季節のイベントにも合うかなと思ってつくったもの。

これは、のちほど、着画を…



わんこ服を作ってたおかげで、ニット地とか、山のようにあるんで、毎日納戸の収納棚をゴソゴソ。

まごリンに似合いそうなものを発掘しております。



そして今日、ちょこっとだけど第4弾


作ったものは、「パジャマ」



ピッタリの柄があったので、一気に2枚作ってしまいました。

これは、70サイズ。

明日の晩には、着られるように、洗い上げて送りましたよ。



ではでは、ワンピースの着画です



まごリンの少な目頭髪に赤いリボン(こちらもばぁばお手製)と、ワンピースで魔女の宅急便のキキ風にして、

我が家のトリオで、

1日遅れの…

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))



そして、やっぱり今年も…










最新の画像もっと見る