Rr.

「今日この頃」通知。

お久しぶり…ポリポリ (・・*)ゞ

2011-08-17 23:13:28 | 日記


   すっごくお久しぶりなブログ更新です。ポリポリ (・・*)ゞ



   町内のことやらが、何かと忙しく、バタバタ…。

   そうこうしてるうちに、お父さんが夏休みで帰省。

   少し遅れて、「草食系男子」も帰省。

   忙しさ倍増です…



   でも、本日夕方、先に帰省していたお父さんが、赴任先に戻っていきまして、ちょっと、一息です。


   
   そうそう、1週間前に、パソコンを買い換えたため、使い勝手が激変で、モタモタ…

   ブログの感じも、今までとちょっと変わってたりするかもですが、

   毎日、ブログを覗いてくださった皆様へ、近況報告の意味を込めまして、

   本日のおふたりさん&お父さん、そして出演はないですが、カメラマン「わたし」を。


   


   

   お父さんが、帰ってきたら、恒例「近場の海浜公園」へ早朝お散歩。

   が降った日以外は、ほとんど毎日行ってましたよ



   今朝は、生憎、今にも降り出しそうな、こんな色のお空…

       



   でも、「でっかいコ」は波打ち際で、バシャバシャ楽しそう

 


   「ちっちゃいコ」は

      

   まっ、それなりに楽しそうでしょ?


   結局、雨は降らず、お父さんの夏休みの最終日まで楽しくお散歩できましたぁ~。




   
   おウチに戻ったら、お父さんにシャンプーしてもらって、スッキリぃ~

       


   で、起きてきた男子に、すかさず「遊んでっ

 

   ブレブレ写真だけど、タオルの端を咥えてて、とっても可愛かったんでUPしちゃいましたわ。(*^m^*) ムフフッ




   お父さんと寝んねだった「でっかいコ」、今夜は男子と寝んね

   ついさっき、2階へ。

   
   ただ、男子とは、明日の夜までですけどね。



   ではでは、本日はこの辺で…。

   お休みしてた時のお話は、また後日ぼちぼちとです。




   あっ、一つだけオマケを。


    お休みの間のオマケ 新入りさん~その5


      やっと、咲きましたぁ~(^O^)/

       

       ハイビスカス ミセスユミ



最新の画像もっと見る