Rr.

「今日この頃」通知。

雨で中止…。(;へ:)

2011-08-21 18:40:42 | 日記


   昨日の2時過ぎのお空です。

 

   グラウンドでは、お祭りの準備が着々と進んでおります。

 


   無謀だけど、一応「雨天決行」なのですよ。



   準備の段階で、がパラパラっときたけど、何とかお祭りモードになって、

   日が暮れるころには、この人出に

 


   しかし、フィナーレの盆踊りに行き着く前に、ポツポツ雨が降ってきたかと思ったら、あっと言う間に大雨。



   各組のテントは、雨宿りの人でいっぱいに。


   ゲリラ豪雨とまではなかったけど、いつのまにか足元は浅ぁ~いプール状態。

   結局、「中止」の宣言に、各組店仕舞いの片づけに。


   レンタル業者さんも、予定より早めにテントやらを回収に現れて、大変大変

   雨のほうは、片づけに合わせてくれたのか、小康状態に。



   去年は、「猛暑」で、違った意味で大変だったらしいけど、

   今年は、「雨」…

   どっちかと言えば、「猛暑」のほうが、まだマシだったですね。



   で、今日も、引き続きなのでした。


   ちょっと、バテ気味だったものの、せっかく「体育会系女子」が帰ってきたので、ちょっと出かけましたが、

   そのお話は、ヾ(○・ω・)ノまた明日です。






      本日のオマケ 前後しますが…8月12日のお話し


    おふたりさん連れのお出かけは、この日の「お墓参り」のみ。


    行きと帰り、1回ずつのおトイレタ~イムは、樹がいっぱいの公園を選んで。

 

    夏のお出かけは、やっぱり大変ですね…。ε-(;ーωーA フゥ…





最新の画像もっと見る