ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

焼き上がりました

2016-06-26 20:46:12 | のほほんの記
  
冷めたら食べよっと
とっくに酒を飲み 出来上がっているけれど
そんなの関係ねぇ 
 

ハーブの研究家ベニシアさんの事を 
今日お母ちゃんのブログで初めて知りました
引き込まれるように画像を見させて頂き 
ネットでもベニシアさんの記事を 夢中になり読ませて頂いています
生きる事は感動です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整然とした雑然 | トップ | ツユだく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでくれてありがとう (お母ちゃん)
2016-06-26 21:06:36

ふきさんありがとう
頑張ってブログUPしてよかったわ
ベニシアさんの人生に
不覚にも涙しました
大切なものを見失ってはいけませんね
ベニシアさんから一番大切なことを指し示されたようです
失礼します 
返信する
お母ちゃん (ふき)
2016-06-27 04:44:08
おはようございます
ベニシアさんの事を 紹介して頂いてありがとうございます
私 “知る” ことから 長く遠ざかっていましたから
“今”をあまり知りません
昭和のシイラカンスです
ベニシアさんに感情移入してしまい
自分の感性と重なることも多々あり
涙して 読みまくりました
人生って 人それぞれのドラマがありますが
生きる事は感動だとの思いに至りました
人間が愛おしいです
お母ちゃん ありがとうございます

返信する
じわり・・・ (デ某)
2016-06-28 00:02:42
私、腎がんの術後検診の際、
病院の採血室の待合で偶々ベニシアさんと並んで腰掛けました。
彼女、日本語の分厚い書を読んでいらっしゃいました。
敢えてお声かけしませんでしたが、
温もりが伝わってくるような方で
その日一日 じわり・・・嬉しかったです。
これ ちょっと個人情報にふれるかなぁ・・・。
返信する
デーさん (ふき)
2016-06-28 07:17:55
おはようございます
わぁ~!
気持ちはグロー婆ルな博愛主義者なので
人との出会いに
国とか人種とか宗教とか 勿論性別も
魅力的な人に出会えば 
いつもそんなことはふっとんでしまいます
ベニシアさんの事は全く知りませんでしたが
私もじわり嬉しい一日でした 
単純子はすぐ影響されてしまいます
明日から 凛として生きようと・・・

ご両親の事
とても心に重いと思いますが
デーさん 身体をこわさんようにね
ご自愛下さいますように


返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事