ふきの指定席

AMIさん おめでとう!

パリオリンピック ブレイキン女子決勝 
日本のAMIさんが見事初代女王に輝きました
嬉しくって 涙なみだの私です
初めてパリオリンピックをLIVEで観ました
この古希婆がテレビの前で一緒に踊りましたもんね
猫ちゃん達は いつもの事なので 冷静です

半世紀以上も前
仲間とダンス教室を立ち上げ
まさしくブレイクダンスを踊っていました
スタートは10歳の時
60年前からだもんね 😘 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事