ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

整然とした雑然

2016-06-26 15:39:12 | のほほんの記


こんな感じのお店が好きだ
私の生き様にも似る

カメラ好きの父ちゃんが またわけのわからないカメラの購入を検討している
スマホでポン それで十分と思うがダメなのかな
ならお古のカメラで 私もにわかカメラ女子になろうかと
暇な時間いじくりまわしてみた
結論から言うと バカでせっかちな私には 全く不向きな代物とわかった
スマホでポン 
何も考えない単純さが我と知る

旅に出たいな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット! | トップ | 焼き上がりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-06-26 21:29:03
私もカメラはコンデジ専門です
パッと構えてポンと撮る 時にはぴんボケあり
です(笑)
返信する
のびた様 (ふき)
2016-06-27 04:55:40
おはようございます
皆さんのブログを拝見すると
プロ級の写真をUPされている方がたくさんいます
そんな写真を観るのが これまた たまらなく好きです
私でも撮れないものかと
果敢にも挑戦してみましたが
カメラ操作のイロハも理解できませんでした
勿論芸術的センスも持ち合わせていません
これからも
スマホでポンでよかです


返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事