ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

綺麗

2016-09-09 06:43:12 | のほほんの記
6: 37



11:06



16:01




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても目が重痛い | トップ | 我がお腹の部位 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきさん こんにちは ♫ 。 (masa)
2016-09-09 14:33:57
ふきさん

11:06の空は青く濃い鉛色の雲が無くなっています
其の日は良い天気でしたか?
怖いのは積乱雲、雨・雷が怖いです
逃げるが勝ちです。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
masaさん (ふき)
2016-09-09 16:36:06
我が家のベランダから見た 今日の雲 空の変化です
とても綺麗で 感動しています
しょぼい 自然との対峙なんですが
膝を悪くしてから 家にいる事が多くなり
こんなしょぼさでも 喜びがあります
散歩が好きで 歩くことが好きで・・・
の私ですが
また おもいっきり身体を動かし
大空を見上げてみたいです

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事