ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

父ちゃん6時前に起きてきよった

2016-05-28 06:28:12 | のほほんの記
休みの日ぐらい ゆっくり寝ていろよと思いますが
父ちゃんも年を取りましたので 目覚めは早し
2人で朝からPCをいじくっています
少し かなり ? 不気味な構図です

何かを書こうと思っていた私も
戦意喪失

なんのかんのの日常に
世界の平和を思い

今日も頑張るべと
コーヒーを飲んで気合を入れる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故アメリカ人と仲良くするのか | トップ | 眼鏡搬入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきさんへ (chidori)
2016-05-28 09:27:43
週休7日のふきさん(私もにたようなものですが)
なんのかんのの日常に
世界の平和を思い

今日も頑張るべと
コーヒーを飲んで気合を入れる

時に自分を鼓舞して「がんばるべ」の一言、いいですね。やはり、誰かに元気をもらっている。面倒くさいようで、自分は自分で居たいようで、誰かが自分に元気をくれている。

ブログにはたくさんの元気をくれる仲間がいて有難いです。
返信する
chidoriさま (ふき)
2016-05-28 10:26:17
ぼーっとして生きているけど
昨日のような日は 
私でも改めて心からの平和を願いました
人間はひとりで生きるにあらずですね
うざいと毒舌をはける縁に感謝
本音のつぶやきを ワハハと受け止めてくれる ブロ友さんにも感謝です


 

返信する
こんにちは (のびた)
2016-05-28 16:00:54
なんだかんだと言いながら 良いご夫婦です
パソコンが2台 ふたり並んで打ち込んでいる様子 そばには 珈琲カップから湯気が立っている
返信する
のびたさん (ふき)
2016-05-28 17:20:25
残念ながら 横並びではなく
前後してすわっています
私はデスクトップ型PC
父ちゃんはノートPCを ソファに座って使っています
私のでっかい背中を見ながらです
やはり かなり不気味な絵面です
今もそうなんですよ
私はもう夕飯の準備をしますが
私の背中が消えると(さえぎるものがなくなると)
なぜかギターの練習を ネットの誰かさんの音と合わせながらしています
休日の夕方はいつもそうです
たまにピアノでも合わせていますが

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事