ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

本日デビュー

2015-03-21 07:03:12 | のほほんの記

父ちゃん今日は ド派手パンツで コース(ゴルフ)に出るみたい
こっそり写真を撮ろうと身構えていたら
普通の(それでも派手)パンツにはきかえるではないですか
やっぱり現地ではくと 殊勝なコトヲ・・・ ふ~ン残念
スマホに写真を撮ってもらってねと 約束をさせたが・・・
もう3月も後半 今年何回目の ゴルフだ 来週の土曜日も しっかりとチェックが入っているし
数えることもしなくなった
ネチネチと嫌味を言っていたころが 懐かしい
出掛けに2万円かしてだって!
どこまで 私の足元を見ているんじゃぁ~
貸すしかないじゃん

今日は 極小ベランダで 植木の植え替えをします
ほとんど枯れてしまいましたけれど
ゴメンネ
少し新入りを 買ってきます
皆さん 素敵な週末で ありますように
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっけらかんの前向き男 | トップ | お花を愛でようと思ったのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・ (sake)
2015-03-21 11:20:16
想像以上に派手な色彩に見えますね、これがご主人のゴルフ用のパンツですか。
パンツって下着のパンツのことでしょうか。
下着ならこのぐらい派手でもいいのかなぁと思いますが、このパンツでゴルフボール追いかけるとなると・・・

ゴルフをしたこともなく、ゴルフ場にも行った事がないので分かりませんが、皆さんこんなパンツを履かれるのでしょうか。派手なスポーツなんですね。@@
返信する
私はよう返しませんが・・・ (デ某)
2015-03-21 11:48:14
おつれあい、「2万円貸して!」ですって?
で、ふきさん、なんと「貸すしかないじゃん」と?
おつれあい、どうやって返しはりますんかいなぁ・・・。
え? 「カラダで・・・」ですか? 。。。。。
返信する
うっ・・ (ふき)
2015-03-21 14:17:37
sakeさん
下着ではありませんぞ! 下着もドハデ!
狂乱地獄絵図!
今日は会社の同僚と コースに出ているらしいですが
父ちゃんのドハデはいつものことなので
お仲間は 驚かないと思います
それより あのゴルフズボンを はいて出かけなかった
父ちゃんの タメライニ私は驚いています
ここだけの話
あの ドハデパンツ 結構似合っていました
そう 思ってしまう私も ヘンテコリンちゃんですね
一度全身 
帽子 手袋 シューズ ゴルフウェア・・・を
ショッキングピンクでカタメテいる プロゴルファーを
TVで見たことがありますが
派手さでは 父ちゃんの負けですね
今のところ この二人に 勝る人を
見たことがありません
 

返信する
お調子モンです (ふき)
2015-03-21 14:30:12
デーさん
家を出る間際に 言いますからね
呆れます
あぁ~
腹が立つ
とんでもない野郎です
ここまで クレ(生きれば)ば
すべて銭で かたをつけてもらいます
それ以外のモノは いりません
30年の 古女房 甘くはありませんから
デーさんも 気をつけなはれ
お母ちゃん 恐いよ~

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事