ふきの指定席

安心して下さい ブスではありませんから

・・・・・ブフ
ごめんなさい 私と似ていると申し上げて 心お騒がせしました
自分で描いた 自分の似顔絵は 本当かいなと大ブーイング?
とても目が悪いことを言い訳に 
スマホで自撮りした顔 それを見ながら描いた似顔絵は
何度描いても同じようになりました
そのことに嘘はありませんが
雰囲気までは描けていません
とてもショックだったのです
自分の怠けた 人生そのものの顔が そこにあったからです
良い顔ではありません

私と似ているさんは とても良い顔をされています
酔っ払った勢い?で 心にあった思いが出てしまいましたが
私とでは 天と地の違いがあります
このくだりを読まれていたかもしれないブロ友さん 改めてさんに
申し開きをさせて頂きます

さん 今朝のブログを読ませて頂き 思いを補足させて頂きました
自分可愛さに  
安心して下さい ブスではありませんから(自分で言うか)


にほんブログ村 主婦日記ブロ  グ のんびり主婦へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
kaoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
ちは!
安心して下さい はいてますから・・・
だっけ
芸人さんの名前は知りませんが
可笑しくて
ネタ?の表現で 正しい?かな
このネタ 私の笑いのツボにはまってしまいました

makoさんと
顔が似ていると うーんと前から思っていました
makoさんのブログは 素敵でしょ
経過は謎ですが
まちがって?makoさんのブログにアクセスしてしまい
それからのご縁です
PC操作の無知も いいと思える
ブロドラなりです
ふき
デーさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
こんにちは
貼り付け?
ブックマーク?の 言い回しでいいのかしら
よく理解できていません
お気を遣って?いただきありがとうございます
makoさんに 確認してと ご紹介ができました
若い時の私は ちょっと自信があります
生き方が顔に出ているとしたらの事ですが

デーさん
私と“顔”が似ているmakoさんは
とても素敵な方ですよ
ぜひ ブログに訪問されてみては
すでに お見知りおきだったかな・・・

もうすぐ 眼科に行かねば
予約日が すぐそこまで来ています
コエ~



ふき
makoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
ちは!
makoさんの後にコメントを下さっている
デーさんが
アドレス? どう表現すればいい?
よくわかりませんが そこを
チョンすると 私の顔写真が出てきます
ウン やはり似ています
あとカテゴリーの 愛すべき人の最初にも
私の若き頃の写真が
そちらのほうが もっと似ているような気がします
今 現在の写真は さらす勇気なし
良い顔になるよう 生き方を締める必要があります
なかなかね・・・
反省だけなら猿でもできる デス

小説なんですが
数年前にザザット(サッサットではなし)書いた物ですが
これは
あるブロ友さんに ヨイショされ
恥を省みず さらしたもの
誤字 文脈のチェックもしていません
瞬間ゲイ(芸・・吐いてしまう方の)です
自分すら読み返す勇気がありません
makoさん 触れては下さるな
お願いしますダ
ヨロチクビ!!
kao
こんにちは
安心してください、穿いてますよ、
のパロディということが
先ほど拝読して
やっとわかりました。;
あははは^^・・。

あ、私蕗さんは美人さんだと
思いましたよ、似顔絵でも。
その蕗さんと似ていらっしゃるというと
makoさんも素敵な方なのですねとわかります。
話に出しゃばってきてすみません。
デ某
ステキなお嬢さん
http://blog.goo.ne.jp/00003193
私は
「どひゃあ~36年前の私」をブックマークして随時ふきさんをイメージしています。
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino/e/877ad833f20a21f31f2bbbf000cabcce?fm=entry_related
ですから ブログをお訪ねするたびに  
 「ステキなお嬢さんやなあ」と そう思いながら拝読しています。
mako
あはは~^^♪
http://blog.goo.ne.jp/makoken19541969
再び、光栄です^^v

現物お写真を拝見出来なくて残念ですっ!
いつも楽しい記事を拝見出来ているだけで満足です。

ところで、その、以前に読み逃げでしたが、
あららさんのエッセイ?なんていうものがあるのですか?
どうやったら拝読出来ますか?
是非、拝読したいのですが~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事