ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

雨音を聞きながら

2015-08-26 14:08:12 | のほほんの記
カンパーニュを焼く
焼きたてにメープルシロップをチョコットたらし コーヒーと共に食す
デブになる

頭髪はダンゴに結い
黒のタンクトップ
ハーフパンツのすそをたくし上げ
椅子に片膝を立て あぐらの おっさん座り
PC睨むも ダンゴにボールペン2本ぶっさし
我が裏稼業撃沈なり

梅干をつまみに(昨日久し振りに梅干コウテ嬉か)
ブログり
心覚醒

                 
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚醤にはまり | トップ | 覇気のない息子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨の日)
2015-08-26 14:50:24
何処かで観て来た
絵姿なり?

ちょっと、想像してました。
裏稼業、がんばっくださね

我もまた、コーヒーとチョコは
友、づき合いしてます。
返信する
雨の日さま (ふき)
2015-08-26 16:40:50
今朝ちょっとプチ散歩をしました
雨の日が 私も好きなんですね
八ヶ岳は一度だけしか登っていませんが
八ヶ岳の○○小屋の倅のことを思い出しながら
私が二度と再び 八ヶ岳と向き合わなかったのに
雨の日さんは 人生の数だけ向き合っていらっしゃると 思ったりしながら
裏稼業に関わったのも あの倅と縁あり
雨の日さん・・・
なんのこっちゃらですね
わたしのぼやきは 雨音で消して下さい
コメント頂き ありがとうございます
返信する
Unknown (博多の華)
2015-08-26 23:44:50
裏家業って・・・必殺仕事人みたいな?
怖い姿を想像しました。

>梅干をつまみに

コーヒーを?
返信する
博多の華さま (ふき)
2015-08-27 01:40:19
おばんです
裏稼業(カブ・・・ デイトレ)は 怖い世界です
早く足を洗わねばと 40年近く経ってしまいました
ヤケガクソの時は デブる物が際限なく食べたくなります
人間ドックを控えている身 梅干で 渇の留めを入れた次第 
コーヒーは すでにカラノケツです
チャッコを入れる元気も無しの やくざな日でした
今日からまた潔く 乙女に戻ります
酒には逃げませんでした 頑張った!?
オホホノホ




返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事