ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

魚醤にはまり

2015-08-26 09:32:12 | のほほんの記
家にストックがなくなったとほざいていたら 重なる時は重なるものです
おとついに続き 昨日も魚醤をゲット
これは初めての味だけれど楽しみ・・・ アレ 口にしたことがあるかも 記憶が曖昧・・・

   


風前の灯になった胡蝶蘭 場違いな我が家に来て頑張ってくれています


   

昨日 実家で古民家カフェをオープンしますとのブログを掲載したら その反響のすごさに びっくりしています
もう姉は後に引けなくなりました 
親族としては 負の部分も正直に 公にしなくてはいけませんね
ビシバシ切らして頂きます


今日は私の裏稼業(デイトレ)と 格闘しなければなりません
早く足を洗いたいものです


せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家カフェ | トップ | 雨音を聞きながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (kao)
2015-08-26 12:10:25
古民家カフェホントうに
上手くいくといいですね^^
魚醤が食べられて本と
ふきさんが羨ましいです、
わたしも食べられる体質だったらいいなあと思います、
美味しそうなもの手に入ってよかったですね^^
返信する
上海株には泣かされますね ()
2015-08-26 12:34:10
私が子供の頃は「アメリカがくしゃみをすると日本が風邪ひく」と散々聞かされていましたが、今や眠れる獅子の覚醒が凄過ぎて大変です(>_
返信する
kaoさん (ふき)
2015-08-26 13:24:04
チワ!
雨やね
朝 ゴミ捨てついでに 傘をさしてミニ散歩をしてきました
そういえばウォーキングも長くしていません
あれだけ夢中になっていたのに
困ったチャンを言い訳に 中断しましたが
kaoさんは 身体万全に
私は怠け心を払拭して
またウォーキング談議をしましょうね
散歩の途中 素敵なカフェがあったらいいな
姉ではないけれど そんなカフェのオーナーになってみたいと思ってりして
返信する
玲さん (ふき)
2015-08-26 13:37:06
あの雑な小説にも書きましたが
主人公の大まかな人生の流れは
私の生き様を拝借
私の株の人生も 長すぎます
最初に味をしめてしまい その後は情けない状態
麻薬と同じで なかなか抜け出せません
太郎の経済の覚醒は望む所
それで我が身がヘボっても 自業自得ですが
軍備独裁の覚醒は嫌だ
眠れる獅子なら尊敬もできますが
今やの太郎 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事