浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

川崎フロンターレ関塚監督の講演!

2006年12月26日 22時17分24秒 | Weblog
 毎日、ウコンの力を飲み続けてます。気持ちの問題程度ですが。

 平成18年 川崎市の10大ニュース!
 特にコメントはしませんが、選挙前年はどうしてもスポーツが盛り上がります。
 来年は明るいニュースが少しでも増えますように!

 川崎フロンターレの関塚監督が川崎市幹部に講演!
 テーマは「リーダーシップと強い組織作り」
 現在の川崎市には旬な題です。
 何しろ管理職だらけの職場や、給料だけは自然と上昇して管理職を超えてしまったり、と早急な見直しが必要ですから。

 現状では、一般職員よりも管理職のモチベーションの維持の方が難しいのでは?

 「外国人研修で性的暴行」受入先企業と財団を提訴!
 これから日本は否応無く外国人労働者を受け入れざるを得ません。(あくまでも今回は労働者ではなく研修生ですが)
 今後の日本の為にも厳罰を望む!!!

 佐田玄一郎行政改革相に疑惑!
 実は、私の弟は高校球児の時に、この佐田議員のオヤジさん(当時の佐田建設会長)に気に入られて佐田建設で10年以上お世話になってきました。(ただし、上場企業とは思えぬ事態にようやく先日退社できましたが)

 まー、企業があれだけ大変な状況でも選挙に大量の人と金を使ってきたのですからマスコミも突っ込み所には困らなかったんでしょうね~。
 あまり書くと弟に叱られそうなので・・。

 発信者情報:同意無しで情報開示へ ネット被害で業界が新指針!
 現在でも警察に協力頂けば、礼状なくてもすぐに分かりますがね。(経験者は語る!)

 でも、これで少しはマシになるでしょうね。今回のガイドライン制定は画期的だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿