浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

フリーチベットくんpartⅣ デブだってジーンズを穿きたい!

2008年04月18日 12時25分43秒 | Weblog
 26日の聖火リレーまで、あと8日です。皆さん、仕事の都合はつきましたでしょうか?
 
 写真は、いま世界のセレブも注目のKUNNAのジーンズ。日本の伝統技術&体に優しい素材を使った日本&米の良いとこどりジーンズ。(結構いい値段しますが) 日頃、ユニクロやエディー・バウアーでないとサイズの合わない自分ですが、ジーンズはこだわりたい。
 KUNNAのジーンズお薦めですが、日本はまだ販売している店舗があまりないんですよね。
 それにしても、最近の流行って、こんなに裾を長くしてズルズル引きずって穿くものなのでしょうか?

 もう一つの聖火リレー!!!

 長野聖火リレー、中国派遣隊の警備活動なしと官房長官!
 力を借りる借りないの問題ではない。
 どれだけ日本国民がなめられているのか!
 日本はしっかりと姿勢を示す事(政治家だけでなく国民のフリーチベット)がなければ、国際的にそういう国、そういう民なんだと刻まれます!
 暴動でなく、しっかり示しましょう!!!

 五輪聖火 スタート地点の善光寺「保留にしたい」!
 やっときたか。
 同じ仏門のものが、このままで言い訳がない。
 それにしても、暴動が怖くてとかでなく、自発的に人権問題・侵略問題に鑑みてですよね~?

 NHK・青山祐子アナが聖火ランナー急きょ交代!
 さすが民営化させねばならない放送局。
 くだらなすぎる。

 大阪府の歳出削減に市町村猛反発 会議で橋下知事が涙!
 色々あるが、ガ・ン・バ・レ!
 トップの堅い意思に基づいた政治決断なくして行革は完遂しない。

 ぶって姫 書類送検 有印私文書偽造容疑!
 これで消えてくれるんでしょうね。
 最後に、アントニオ猪木にぶってもらって良かったね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は (あおじ)
2008-04-22 23:22:45
人はジーンズを選べるが、ジーンズは人を選べない…
例外でサイズを盾にジーンズがささやかな抵抗をすることがある…
返信する
おっと (あおじ)
2008-04-22 23:56:59
真面目な話を書き忘れちゃいました…大中華主義って近い将来破綻すると思うんですよね~
チベット・タイワン・ウイグルちょっとしたきっかけで崩れさる感じがします。
今回の北京オリンピックがその楔になれば…と思うんですよね~

ただ僕の中ですごい葛藤があって無能な民主主義より優秀な独裁者という反体制的な考えで悩んだり…カストロなんか名君な感じもするし…

自力で民主主義を勝ち取った子じゃないからかな?

まぁワーストは無能な独裁者なのですが…

所詮、田中芳樹世代のたわごとですけどね(笑)
返信する
先に北朝鮮を・・・! (浅野文直)
2008-04-23 02:02:27
あおじ殿
そうなるからこそ、というか、そこしか共産主義国家でのオリンピックに期待することはない。
国民が力をつければ、どれだけ共産主義が夢物語で、圧政者の集まりなのか気づくでしょう。
まさしく平和の祭典!
返信する
KUNNAジーンズ (まさお)
2008-05-01 10:47:42
私もズルズルですが、それはおそらく標準のウェストに対しておみ足がややショートしている・・・のか。

ハンドメイド、オールオーガニックってのが良いですよね。

これ履くと勝負強くなるので毎日戦っている氏にはおススメかと。

間違っても made in China 履くのはやめましょう。
返信する
農薬ジーンズはね~・・ (浅野文直)
2008-05-02 03:41:38
まさお殿
良いものをご紹介いただきました。
もう一本ほしいです。
それにしても裾長いよね。
俺はマサオ君より足は全て長いのにね~。w
返信する

コメントを投稿